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自転車に乗っていると長い運動時間になります。
私のところから江ノ島にゆくと50Km以上になり20Km/hとして単純に2時間半。これを帰ってくるわけですから5時間。

ヤビツ峠なんて行っちゃうと名古木でもう60Kmぐらいだから3時間。峠に上って往復すると6時間+登坂+くだりで・・・一日中ずっと(笑

でもこれって自転車に乗ってると結構普通だったりするんです。

それに比べて1時間のラン。結構長い時間走ってる気がするのですが30分休んでもう一回、なんてブルベみたいなことは出来ません。それどころかこれまでは間に1日、もしくは2日空けないとというぐらいダメージがありました。

でもなあ、なんとか週に5時間程度はからだを動かさないと緩んでくる感じがします。そこで毎日1時間の運動ということで10Kmランを日課にしてみようとはじめてみました。

3日坊主といいますが3日続けばいいや、で週5回50Km。

まだ2日目ですが(笑

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おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

モリ  
言い換えれば

1時間でも満足できるだけ身体を動かせるってことですね。
しかし、周に10x5って...
10キロ走ったら4日使い物にならない僕はどうすれば...
3日でも無理ッスw

2010/11/04 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎モリさん

1時間でもちろん満腹です。そうなんですが年明けには5時間近く走る予定なのが悩みの種なんです。
この矛盾をどうやって解消しようか・・・。

>使い物にならない僕はどうすれば...
久しぶりに走って10Km走れるのなら全然OKです。だって走り続ければ・・・、あれ?違いましたっけ(笑

でもまあほんとケガだけはしたくないですねぇ。

2010/11/04 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

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