おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

10Kmラン今週は4日続いた

実家からの呼び出しで千葉の実家です。

ここでもジョギングできないわけではないのですがついついお休み。足も痛かったしなんて理由をつけて10Kmランは4日で途切れてしまいました。

まあauのRun&Walkでは4日間合計で50Kmを超したのでとしておこうっと。
2010/11/6Run&Walk
図には歩いたものも入っています。

通勤ランもやってみました。
通勤コースのプロフィール
職場へは上の図の左から右へ行くのですがくだりのほうが少し速く着きます。夜、この図の右から左方向に走って登り基調の道を帰宅して翌日はその疲労がある足で走ったのですがそれでも2分ほど速く到着しました。
5月に通勤ランをしたときもそうでしたから登坂による時間差は私のばあいそんなものなのでしょう。

まあ5月より10分ほど時間は短縮していたので走力の方が大きな要素であることは間違いありませんが。

ジョギングを生活の一部にする。
はまだ一週目ですからまた明日から第二週目。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/06(土) 23:02:36|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂道コースを走ってみました | ホーム | でもとじゃないよ問題は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/472-a533a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する