by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は実家でジョギングしてきました。

千葉は海岸近くはまるっきりの平地になりますがちょっと内陸にはいるとアップダウンがそれなりにあります。
私の実家近くも標高差は1~20mぐらいなのですが平地は少ないです。

近隣を2周したのですがそのプロフィールは
2010/11/7ランニングコース
いそがず一歩づつ楽しく走っていると登り下りもなかなかいいものだと思ってしまいました(笑

短い登りなので心拍もそれほど高くならないし長い下りでなければ膝や足首もそれほど心配ありません。

12Kmほど走ってほぼ6分/1Km。最後500m程はペースアップして気持ち良くゴール。
走るのが気持ちよくなってきたかな。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

むつ  
海、見えたかな・・・

うん、わたしも、今週は、通勤足ランです・・・
6キロくらいかな・・・・・少しずつ楽しくなりつつあります・・うふふ・・

2010/11/10 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

私の場合通勤ランは13Kmぐらいあるのでまだちょっと仕事に影響が出るのでもう少し時間を掛けます。

でも走る時間を少しずつ、誤差ぐらいの時間だけ1時間に足して無理しない、と思っているうちに本当に無理でなくなってる。なんかそんなことがうれしくなってきました。

ランもうじき丸2年です。

2010/11/11 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply