おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

とりあえず1時間の夜ラン

前回書いたように日曜は実家で坂道ラン。

月曜日にはいつもの近隣コース。火曜日はなんのかんので徒歩通10Km。
そして今日は15Kmいくかな?

と思いましたがちょっと届かなかったようです。というのは携帯の計測(Run&Walk)を途中止めてしまい時間はスタート時刻と終了時刻からの推測、距離はいつもの感覚からだいたいで(笑

今日は10Km超えるまでは楽に走れるようになった感じだったのですがいつもの距離を超えた辺りからやっぱりきつかったです。

なかなか時間を忘れて走るというわけにはいきませんね。
まあ、ぼちぼちです。

そういえばRun&Walkの画面コピーをはりつけたいところですがいまこれを書いているパソコンで画面コピーが取れません。
ネットでテレビカードをいれると画面コピーが取れなくなることがある、なんて情報がありました。
そっちの問題かなあ。だとすると再インストールしてもダメかもしれない。まだディスクに空きがあるからLinux入れちゃおうかなあ、画面コピーのために(笑
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/11(木) 00:07:55|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日課になったかな?1時間の夜ラン | ホーム | 坂道コースを走ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/474-3a126400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する