by
  • Comment:0
  • Trackback:0

帰宅した後少しのんびりしてしまったので走り出しは遅くなってしまいましたが今日も夜ランして来ました。

これで3日連続の夜ランで疲れはありますねぇ(笑
昨日の方がからだ軽かったなあ。でもペース上げなければ走れます。そうして20分ぐらいすると調子が出てきて気持ちよく。

でも足が危ない状態、無理は出来ません。なるべく足を蹴らずに後ろまでのばしその分着地はそぉっと。

でも1時間以上も走っているとついつい気が抜けてまだ余裕があるのにペース落としてるんですよね。
まあ、ある意味では走るのを忘れて走ることが出来るようになったと思っておきます(笑

そういえば関係ないですが画面コピー、Windowsのコピーを使わなくてもキャプチャーのSWを使えばOKでした。
いろいろ機能もあるし専用ソフトは便利です。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply