by
  • Comment:0
  • Trackback:0

実家からの呼び出しで今週も週末は実家。

何をするって84の父親にVHSテープに入ってる番組をHDDビデオに入れてDVDに焼く。
まあ、サポートする私自身がいまいち手順に自信がないわけですから大変。

それでも2週目の今日は何とかDVD-Rに入れることが出来ました。
11月14日

そして合間を見てジョギングです。
今週は1:37走ることが出来ました(おっほ

スピードは相変わらずだしだんだん遅くなるのもそのままですがまあ出来ないものは仕方ありません。
問題はそろそろ足が危ない感じ。足裏は痛いし信号で止まって走り出すときなど気を使います。

まあ、明日になってその状態で考えます。

そうそう、今週は先週とほぼ同じジョギングをしたところで買い物。
新豆半立
先週も買ったんですけどね(笑
今週は別の種類です。
好きなんです、これ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply