おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

今週もスタートは実家でラン

実家からの呼び出しで今週も週末は実家。

何をするって84の父親にVHSテープに入ってる番組をHDDビデオに入れてDVDに焼く。
まあ、サポートする私自身がいまいち手順に自信がないわけですから大変。

それでも2週目の今日は何とかDVD-Rに入れることが出来ました。
11月14日

そして合間を見てジョギングです。
今週は1:37走ることが出来ました(おっほ

スピードは相変わらずだしだんだん遅くなるのもそのままですがまあ出来ないものは仕方ありません。
問題はそろそろ足が危ない感じ。足裏は痛いし信号で止まって走り出すときなど気を使います。

まあ、明日になってその状態で考えます。

そうそう、今週は先週とほぼ同じジョギングをしたところで買い物。
新豆半立
先週も買ったんですけどね(笑
今週は別の種類です。
好きなんです、これ。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/14(日) 23:51:24|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は雨なのでランお休みです | ホーム | 今週の夜ラン終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/477-3cb9ea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する