by
  • Comment:6
  • Trackback:0

足についてなんですがいきなり見苦しいものを・・・。
爪がというか痛い
痛いのはかかとが一番なのですが足先も結構きてます。

中指の爪は一度ペースアップしてみたときにやっちゃいました。
今日は調子いいな、ちょっとペースアップ。おまけにダッシュもやっちゃおうかなあ・・・。
で爪が赤くなっていました(泣

右足人差し指はいつやったのか覚えはないのですが爪じゃなくて第一間接が腫れてるみたいでちょっと心配。
でも動かしても痛くはないので関節や骨は大丈夫でしょう、きっと。

ということで今日はお休みでした。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

take  
痛々しい

けど走る!んですよね。
悪化させぬよう、楽しんでください。

今宵は晴れるかな?

2010/11/16 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
両足ですか!

爪の下で出血ですか?
私が一年前に剥がした爪はようやく痕型無く消えました。
走っても爪傷めるんですねー。

無理しないでくださいね!

2010/11/16 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎takeさん

見た目悲惨でしょ(笑

でも痛くはないので大丈夫なんですがそのうちに爪の下の血が固まってお風呂で流れると爪がポロッと。
まあ50過ぎてから何回も経験してますから。

できょうも走りました。

2010/11/16 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

自転車では何回もやってるんです。
2007年と翌2008年のブルベで600Kmを走ったときには親指とか小指とか。
2009年からは同じ靴でも全然問題なくなりました。やっぱり3~4年は鍛えないとだめみたいですね。

ランはまだ2年目だし故障で走ってないときが多いし当分こんな感じでしょうね。

ご心配ありがとうございます。

2010/11/16 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
むつ  
爪、痛そう・・・

でも、おみ足・・・つるつるすべすべお肌ですね(^_^)b

2010/11/21 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎むつさん

もうなにかやるとすぐに壊れちゃうんですよ。
軟弱なからだなので当分はこんな感じだと思います。

足、ツヤいいでしょう(笑
だいぶ膨らんだので張があるんです。

2010/11/21 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply