by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日は午後からジョギング。

日曜には届かなかった2時間を目標にがんばってみました。
近隣だと信号なしで走れるところが見つからないので少し遠出して走るのですがこのコースけっこう坂がきついんです。
落差30m
同じような凸凹が続きますが同じところを4周しています。そして1周の間に落差20m程度ののぼりが2回。
う~ん、8回も登ったんだなあ。

日曜はこれを3周したのですが走った時間は1時間40分ぐらい。本当は2時間走りたかったのですが12~3Kmあたりでもう足が痛くてそぉ~っと。きつかったのは確かですがもう少し余力がありました。

力尽きたのならともかくもう少し走れるんじゃないかと甘い考えだったのですが・・・。

もう一周、3Kmほど増やしてみて身の程を知りました(笑
4周目の坂道はきつかった。今の自分の走れるのはこの辺が限界。でもこれで去年と同じぐらいにはなったかという感じです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

のりぞー  
No title

いつも拝見させていただいています

あっという間に距離が伸びていくんですね
うらやましいです

私も夏ぐらいからRUNを始めたのですが
10キロ走れるようになったところで故障してしまい
また振り出しに戻って3キロからやり直しです

RUNは自転車よりも故障と隣り合わせの分
練習するスピードや強度のバランスが難しいですね

2010/11/26 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎のりぞーさん

はじめまして、ですよね。
ラン、私は2年前からですが本当に体に良くないなあと思いながらやってます。
自転車の人にはランは走れる時間も短いし体痛めるし修行みたいな感じですよね。私はマラソンを完走したら続けるか自信ありません(笑)

2010/11/27 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply