by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2日ほど走れなかった(らなかった)のですが今日は走ってきました。

なんのかんので珍しく時間制限があったので10Km目標でちょっとがんばってペースアップ。

いつもより1割がた速いタイムで走ることが出来ました。
日曜日と火曜日は距離を伸ばしたのですがダメージ大きいですねぇ。足首は今日の朝もまだ引きずるし神経痛のような痛みもちらほら。

まあ、今日の夜は2日の休みで身体も軽くペースアップ出来たし気持ちよく走ってる間は痛みなんか忘れちゃうしまた来週です。

今週は3回の夜ランでしたが距離はいつもの50Kmぐらい。

そういえばauのRun&Walkですがペースが上がると距離の精度が上がるみたい。携帯で見る軌跡も道路上を走っている感じなっていました。高層ビルがあるといつもは乱れた軌跡になり実際の距離(サイコンなど)よりだいぶ多めに表示されるのですが今日はサイコンの距離を下回りました。

ということでアベレージ速度はいつもどおりです(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply