おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

いつものコースをいつものタイムで

今週は実家へ行かなかったので自宅近くので夜ラン開始です。

一昨日、ちょっとペースアップして10Kmランだったのですが今日はペースが上がりません。
上がらないペースは気にせず気持ちよく走れるペースで気楽に走る、なので今日は今日のペースで走ります。

でもちょっと心配なのは左足首。走り出して20分ぐらいすれば気にならなくなるのですが最初のうちはちょっと心配な痛みがあります。
先週は日曜と火曜に長い距離を走ったのですがその後どうも足首の調子が良くありません。ここで故障してしまうともうちょっとまずいのでなんでもないことを祈るだけではあるのですが。

まあ、これで練習をやめてしまうとどちらにしても去年と同じになるのはわかっているのでいけるところまで続けるつもりですが。
11月28日の夜ラン後
今月は走ったのだけでも200Kmを超えています。それでもまだ走れそうなのは20~5Kmぐらい。

12月でどこまで行くかなあ。
あ、足こわれませんように。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/29(月) 00:03:52|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものコースですが今日は新鮮 | ホーム | 今週のラン締めくくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/483-56936f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する