by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は月末でちょっと忙しいのですがさらに急用でお休みを取った人が職場に・・・。

そういう時に限ってですが電話を取ると”○○さんいませんか?。今日はお休みです。実は・・・”。
でだいたいこういう電話はイレギュラーなこと。

えぇ!わかないよぉぉぉ、と思いつつも”はい、了解(ニッコリ)”であたふた。またそんな時には

”プリンターが故障!”なんてことになるんです(笑

でいつもより少し送れて帰宅し、パソコンをつけると

”さて一駅歩く”というテイクさんの書き込み発見。

”10分待って~~”と書き込み今日の夜ラン、準備アンドスタートです。

急いでてくてくと夜ランの重なるところへ行きたいのですがソロソロとしか動かない足にもどかしさを感じながら
走ります(歩いてるようにも見えるかもしれませんが)。

周回コースを半周ぐらいして今日もダメかなあ、と思ったところでこちらを見ている人が!

こんばんは!テイクさん。ホントはtakeさんです。

立ち話をしながら2区画ほど歩くだけですがようやく会えました。

途中交差点でtakeさんが落ちている携帯を見つけてさらに裏蓋も見つけて、う~ん全然気がつきませんでした、交番に届けたりとおまけもあったりしていつもとは変化のある夜でした。

その後はいつものコースを夜ラン。あ、距離は10Kmぐらい。

一日を気持ち良く締めくくれる夜ランでした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply