おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

足が痛い、疲れが・・・

今日は夜ランお休み。

今週は日、月、火、木夜ランしました。大体45Kmを走りました。
実のところもう火曜日の段階でかなり足が痛かったのですがモチベーションがまさりました。

そして水曜日は自転車仲間の集まりが夜あったのでめずらしく飲み会に参加。

夜ランしなかったのですが楽しくわいわいでハイテンションでエネルギーをだいぶ発散したようです(笑
そしてそのためか木曜日は脱力感だったのですが月末の忙しさでそのまま帰宅して夜ラン。

走る気はなかったんですけどねぇ。イチョウの話を聞いたらつい夜景でいいから見に行きたくなって神宮外苑へ。
あ、自走(笑)です。

走らないつもりというのは足が痛いんです。もうこの日は助走が3Kmぐらい必要でした。まあ、こんな状態では疲れが残るじゃなくて力が残るなっちゃいます。

ということで今日はお休み。
そして明日も休めようっと。まあ、できるだけですが(笑
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/03(金) 23:33:09|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの自転車 | ホーム | いつものコースですが今日は新鮮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/485-afe13892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する