おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

久しぶりの自転車

やっぱ自転車だよなあ。
往復40Km、2時間以上(笑)も走って帰宅しましたが心地よい疲労感。

ダメージはほとんどないし一休みしたらもう一回走れるぐらい。もう一回ぐらい走れば100Kmぐらい走れるかな。ブルベにはちょっと足りないか、まあいいです。来年になったら考えようっと。

で今日はこれです。
ファイト餃子、ここでホワイト餃子を購入して帰って焼いて食べようと頭の中はそれだけで一杯になって到着。
ファイト餃子の予定でしたが
でもね。持ち帰りのカウンターをみたら売り切れ。
とりあえず地方発送のメニューを見せてもらい帰ろうかと交差点にくると。

R17
そうだ、高島平まで行けばホワイト餃子のお店があったはず!

ということで帰路とは反対方向に走り出します。どのぐらいの距離だったかおおよその記憶だけなんですがまあ走ってれば標識が出ているでしょう。

途中でその標識を見たのですがなんとなく違う気がして直進。でもしばらく行くと心配になって携帯で位置確認。
まるでブルベです(笑

まあ、これやると到着しますよね。
高島平ホワイト餃子
ホワイト餃子!
どうもどうもで60個の餃子を背中に担ぎ、そうそう営業時間の確認をして帰路に。サイコンをリセットしていなかったので帰りは距離を測定です。

記念撮影をしたら
距離は倍です

いつもの巣鴨あたりで9Kmちょっと帰宅して20Km弱。
いい運動になりました。

実は明日も(笑
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/04(土) 23:52:18|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日間休んでしまいました | ホーム | 足が痛い、疲れが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/486-4cdf37cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する