by
  • Comment:6
  • Trackback:0

5月12-13日に走った近畿ブルベ堺400Kmのレポートアップしました。

今回、自分としては調子も良くまた600Km完走後であったためゴールすることにすら執着無く走って、走ることのみ楽しんでいました。

でも初400Kmの人は不安が一杯だと思うし調子の悪い人は完走のために全力でゴールに向かったことでしょう。もちろん自分だってその時は同じです。

だから浮かれてた自分がいやな思いをさせていたら申し訳ありませんでした。

関西の皆さん、また御一緒させてくださいね。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

masa@あぁ、湘南の  

600km完走の余裕がある楽しいエントリーでした。
おいちゃんは強いッスよ。
関西方面にも出てみたいと考えるようになりましたが、
つれてってください。

奈良の山の中はいい感じでした?

2007/05/16 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   
boss  
元気をいただきました!

おいちゃんさんはすごいと思います。
あれだけ変幻自在に400kmを走り回り、一緒に走る人を勇気付けていただいて、なおかつご自分も楽しんでいられなんて、すごいと思いますよ!!
おいちゃんさんの走りをみて嫌な思いをする人なんていませんよ(*^_^*)

2007/05/16 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

masa@あぁ、湘南のさん、こんばんは。

関西行きます?”あの湘南の方だぁ!、通勤100Km ”で人気ありますよ、きっと。

今回のコース、途中に古墳があったり古道を走ったりで独特の雰囲気がありました。

bossさん、こんばんは。

ありがとうございます。お茶目に走っていたぐらいに見てください。経験のあるコースだとこのくらいで大丈夫が見えているのでちょっと緩んじゃいました。

2007/05/16 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  

こんばんは、ヒロです

おいちゃんさんを見ていて、
こんなにブルペを楽しんでいる人はいないだろうと思えました。

そんなおいちゃんさんを見て「いつかはあんなに楽しんでブルペを走りたい」と思ってしまいました。

いつかはおいちゃんさんについて行けるようになりたいです。

2007/05/16 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

SCOTTくんの遠征記読ませて頂きました。オークションでおいちゃんの手に渡ったSCOTTくんは幸せ者ですね。

2007/05/16 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

ヒロさん、こんばんは。

写真を撮る人、食べる人、タイムアップを狙う人など自転車の楽しみ方はいろいろですよね。
同じコース2回目だと楽しむ余裕がありました。
ヒロさんは御夫婦で走れるという楽しみがあっていいなあ。

パテラさん、こんばんは。
このSCOTTと付き合った距離が7000Kmを超えました。今しばらくは付き合ってもらうつもりです。

2007/05/16 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply