by
  • Comment:0
  • Trackback:0

足が痛くてこれ以上無理するのは危なそうでなにより走っていても楽しくないのでしばし休憩です。

でご無沙汰だった自転車です。

毎日のようにランで10Kmほど走ってたのにそれしないとなんか暇で・・・。
ということでおとといはこんなところへ自転車で。
私の自転車はここが原点
ここ多摩サイの国立折り返しは私にとって自転車の原点のような気がします。

今日は皆さんの話題になっているパン屋さんが目的地。

途中で年賀はがきの購入もできました。
年賀状も買いました

一度通り過ぎてしまいましたが引き返して目的地到着。

boulangerie Django、私には読めませんがブーランジェリー・ジャンゴと読むんですね。
ジャンゴ、ジャンゴラインハルトだったかな、この人のギターは大好きです。
パン屋さんジャンゴ
この後は都心部へ向かう遠回りコース。新宿近くでこんなところへ。

リュウさんの情報でしたが見てみたくてちょっと寄り道。
リュウさん情報で行ってきました

う~ん、よくわかりません。
不思議な商品たち

パワーという物理学の言葉がお守りというまったく合いいれない文字と一緒に書いてあるところが私にはもう。
道端で一人口元が緩むのを必死で抑えながら立ち去りました。

そして帰宅して買い物の確認。
おいしそうなパン

ラスク、本当は先日友人にもらったガーリックトーストのラスクを期待していたのですがこれは甘いラスクでした。それはそれでおいしかったので◎。

後は半分両親へのお土産で実家へ。

さあ、明日は20Kmぐらい走れるかな。あ、ランです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply