by
  • Comment:0
  • Trackback:0

土曜日の夜から実家へ行ったので用事の終わった日曜日に一週間ぶりのラン、走ってきました。

足、右足の裏が痛くて走れなかったのですが今日は何とか走れました。でも10Km手前ぐらいから左の膝、チョウケイジンタイだと思うのですが痛み出しとってもまずい状態。

夜自宅に帰るのも大変でした。明日会社に行くのにちょっと心配です。

実家でのランもだいぶ慣れてきたし今回は1週間の休みがあったこともありタイムは良くなっています。でも膝の痛みに終盤どんどんペースは落ちて最後はもう息も切れず。

とても体力がどうのこうの言うレベルじゃなくてまだまだ走れる状態になっていないのでしょう。ダメージ大きかったみたいでラン終了後、ソースとカセットコンロのボンベを買い物頼まれたのですが500mほどの歩きが大変でした(笑

足首も治らないし日にちを明けると膝もとなるとこれからどうしようか。
まずなぜ痛みが出るか考えないとダメだと思えてきました。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply