by
  • Comment:0
  • Trackback:0

走り方を変えてかかとの痛みはあれっという感じで改善しました。
代わりにやってきた筋肉痛はかなりハードでしたが(笑)
それもようやく和らいだのでいつもの夜ランしてきました。なんとなくまだ違和感がありますがかかとから接地するのにも慣れてきて調子も良さそう。
じゃあという事で平坦の周回コースです。
4キロほど走って到着。そのまま周回に入って段々にペースアップ。
気持ちよく走っていたのですが…。

足に違和感というか痛みが出て今日はここまで。
ペースアップするならもっと短い距離からですね(笑)
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply