by
  • Comment:0
  • Trackback:0

寝坊、年賀状その他もろもろで今週も日曜の夜ランからスタートです。

わずかな変化なんですがカカトから着地するように走り方を変えて足の痛みは改善されました。
右足に関しては問題無しといえるレベルに。左足に関してはきつい痛みはなくなったのですがまだ鈍い痛みがあり気になりますが以前に比べればましです。

痛みがないというのは幸せです。家を出て走り始めるともう足が軽い。
この時点でちょっと遠い、4Kmほど、平坦の周回コースまで足を伸ばすことに決定です。

到着するとそのままペースアップして一周ごとのタイムを見ます。
これ以上速くは走れませんがこのペースならまだしばらく続きそう。

どこまでつづくかなあ・・・♪
と右足裏に違和感が。300mほどペースダウンして走ってみましたがダメ。

そんなペースアップするのなら短い距離からやらないと壊れちゃいますね。
反省しながら4Km歩いて帰ります。

ジョギングの服装で歩いてると寒いんですよね

もう冷え切って帰宅。

なかなかハアハアゼイゼイ、いき絶え絶えまで走ることは出来ません。

でもまあせっかく体調が良くなっているのにここで間をあけるのもなんですからと今日は徒歩通勤。

まだ、コートを着て歩くと暑いです(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply