by
  • Comment:9
  • Trackback:0

本当は週の半ばにいけると良いのですが今週はとても身体が動きませんでした。
週末、自転車に乗れないかもしれないので明日、走って来ます。

パンクしていたGHISALLOの後タイヤ、見るとガラスの破片が食い込んでいました。このタイヤ、まだ1000Km(ブルベ2回のみ)しか走ってないのに・・・。もったいないのでそのまま使います。
注油もしてないような気がするしこれからお手入して早く寝ます。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 9

パテラ  

朝多摩お疲れ様です。きっと富士山が拝めそうですね。
ブルベを走るとタイヤが傷だらけになってしまうのが悲しいですね。

2007/05/17 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   
masa@あぁ、湘南の  
あさたま宣言

今から出勤で~す。
もしかしたら、遭遇ですね。

2007/05/18 (Fri) 04:43 | EDIT | REPLY |   
MM,s  
はじめまして

はじめまして。
今日(18日)多摩サイでパンクのKHSに乗っていたMM,sと言います。
今後とも宜しくお願い致します。

2007/05/18 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   
ヒロ  

私もブルペの翌日になぜかパンクしてました。
ブルペの後遺症でしょうか?

2007/05/18 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

パテラさん、こんばんは。
タイヤは朝多摩でこのぐらい平気でしょ、と言ってもらったのでそのまま使います。
リムも傷がついてるしGHISALLOも結構付き合いが長くなってきました。

masaさん、こんばんは。
遭遇しましたね。でももう5分時間があったらお話できるのになあ。コース変えて今度試して見ます。

MM'sさん、こんばんは。

今日は土手端会議参加させていただきました。ブログの世界がリアルになって帰路はニタニタ~です。
こちらこそよろしくお願いします。

ヒロさん、こんばんは。

長距離から帰宅してパンクって走ってるときじゃなくてとってもラッキーだと思ってます。
お体、回復されたでしょうか。昨年の堺400Kmで私は一週間ヘロヘロでした。

2007/05/18 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   
hiro  

今日はお疲れ様でした
会社には遅刻せずに出社されたでしょうか
またのお越しをお待ちしてます

2007/05/18 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

hiroさん、こんばんは。
会社はなんとか間に合いました。でも帰路は相当がんばった見たいで今、足がパンパンです(笑)。

これ(朝多摩)やるとすごく力がつきそうです。
また、よろしくお願いします。

2007/05/18 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   
二子伊藤  

朝多摩というんですね。私も朝早く起きたときウォーキングでなく朝多摩してみようとおもいます。
今朝は早く起きていざ鎌倉と行ったのはいいのですが、
戸塚あたりで雨に見舞われ引返して東京田園調布
についてみれば晴れ間が出ている、このまま帰るのはもったいないと多摩川の魚釣りを眺めてきました。

2007/05/19 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

二子伊藤さん、こんばんは。
今日は不安定な天気だったようです(今ニュースでいっていました)。でもいま自転車にはとってもいい季節だから走りたいところです。
朝の国立は週一回ぐらい習慣にして見たいと思っています。

2007/05/19 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply