by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は早く帰ってきても夜ランは無理だし特に予定も無かったのでのんびり徒歩通勤。

30分ぐらい歩くことは多いのですが全部歩くのは久しぶり。
最初は膝が冷えているので慎重に足を運んで衝撃を与えないように。

壊れ物です(笑

壊れ物といえば途中の旧東海道ではよさげなカップを見たりして。
でものんびりするとまた昨日のように冷えてしまうと困るのでテクテク。

今日は筋肉痛というか足全体の疲労感でゆっくり目で最後まで。いつもより10分ぐらいかかったかな。

帰宅してからちょっと外にでて帰ろうとすると強烈な筋肉痛。
頻繁に走ってるつもりだったので昨日の25Kmによるこんなのは予想外でした。

足には良くないと思うのですがこの痛みのあるときに走ると次回はこの状態で走れるようになる気がします。
距離を伸ばすのでも走って痛みがでるところでやめてるといつまでも変わらないのかなあっと。

そうは思いますが今日は寒いしもう2時間以上歩いたので明日以降でがんばるかな(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply