おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

余分削減16日目

今日は会社からの帰り道で膝に違和感があったのでランお休みです。

走る方のパワーアップがダメならと負荷軽減を目指しているのですがなかなか進みません。
世の多くの方々が試みるだけのことはある難易度の高い所業であることが私にもわかってきました。
diet20110112
獲らぬ皮算用としてはたっぷり保有している体脂肪を減らして負荷軽減するつもりです。

スタート時点では10Kg以上あるようなのでこれを2Kg減らす。出来れば3Kgでも4Kgでも減らして筋肉がつけばよいのですが筋肉なんて一年かかってもわずかしか増えるはず無いので余分を減らすのみ。

と予定だったのですがまず年末年始で振り出しの現状維持で期間の3分の1経過。
そこからジョギング・ウォーキングに加えて間食抜き!

いえ食事は今までどおりで大盛りのご飯も食べるしラーメンは汁まで(笑

25Kmの夜ランした翌朝、体重は減っていたのですが体脂肪は急上昇。
そして2時間以上の徒歩通した翌朝は体重が跳ね上がり。

あと10日ほどなんですけど、牛乳パック2本からの解放はなるのでしょうか。
今日も晩御飯は御代わりしてしまった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/12(水) 23:23:20|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余分削減(してるんだか怪しいですが) | ホーム | 今日は徒歩通>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/502-8823c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する