by
  • Comment:4
  • Trackback:0


今週になって寒く感じる。5度以下ならともかく風邪気味かな。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

藤之助  
暖かかったですね

今日はボトルの水飲んじゃいました。
グローブの中は汗だく。

いつも1℃とか2℃を走ってるので、5℃を超えると暖かいなーって思います。

あ、鼻水は垂れ放題ですけどね、、、orz

2011/01/21 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   
あんのゆう  
気温は

最近は、サイコンに温度計がついていつので
いつでも見れるのですが、怖くて見てません(笑)
大阪も結構寒いです。
東京の方が寒いんでしょうね。
風邪ひかないように気をつけてください。

2011/01/21 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

そうですよね、この季節に7度あれば寒い日じゃないはず。
でも寒かったです。
もう冬場に体重を落とすなんて。
そんなことやめて自転車乗らないとですね。

>鼻水は垂れ放題
ランだとそれほどは・・・。

2011/01/21 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎あんのゆうさん

おひさしぶりです。
温度計付のサイコンでしたね。確かに見ると走る力が消えちゃいそうです(笑

写真を撮ったあたりは暖かくて公害より数度は気温が高いんです。郊外に走ってゆくとふっと寒くなるところがあって冬場はなかなか遠くには行けません。

2011/01/21 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply