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12月末から明後日までに体重2Kgを減らすつもりでした。
減量2011年1月21日
1月になり実家から戻ってからはほぼ毎日15Kmの移動、ランとウォーキング、間食をやめる。
間食の多い私には充分達成できる計画、と思っていたのですが・・・。

目標値はブルーの線。年末年始で振出しになってしまいましたがその後の推移ではOK、のはずだったのですが。
今週明けから・・・。

落ちないんです。
水曜日までは15Kmの移動を続けていたのですがこの日、徒歩通勤でしたが10Km過ぎたあたりで疲労を感じさすがにこれ以上はからだを痛めてしまいそうだったのでここまで。

もうこうなっては1日600Kcalの消費がなくなるため体重落ちませんねぇ。

計画のブルーの線、開始時点で10Kg以上ある脂肪が2Kg落ち筋肉などが維持されれば実現するはずの値です。

うまくいきませんね。体重が落ちるときはもっと食べても落ちるんですがそれって体調が悪いとき。これだけの運動をして体調が良いと吸収が良いのでしょう。

これ以上食事減らせませんでした。
だって寒いんですよ(笑
特に今週に入ってからは別に気温が先週より低かったわけでもないのに寒く感じました。

ということで現実を受け入れて明日は朝食もちゃんと食べて準備したいと思います。
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おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 8

BABU  
No title

今がベストということで!

2011/01/21 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
boss  
No title

私が使用しているDiet7はシェアソフトですが、摂取カロリーだけならフリーの部分でも利用可能です。

自分が1日どれくらい食べているかを知ると以外にコントロールできます。

2011/01/21 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎BABUさん

ありがとうございます。
でも2年前自転車にたくさん乗っていたときには体脂肪16%前後だったんです。
あの頃にもどる、じゃ無くてモアベターを目指すということで。

2011/01/22 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎bossさん

ありがとうございます。
今以上にやってみる気になったら試してみます。

私の今の気持ちでは1900Kcal以下にすることは出来ません。bossさんの身体で今実行されてる減量、すごいと思います。お体に気をつけてがんばってください。

2011/01/22 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
ヲレ  
ガマンのしどころ?

ここでヤケを起こさずに耐えてればきっといいことあるんじゃないでしょか?
体脂肪率は落ちているみたいですし、体重は落ちなくてもしっかりコンディショニングすればパフォーマンスは上がってくるのが期待できそうな感じですねえ。
うらやまし(笑

2011/01/22 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
飯食いましょう

エネルギー不足はもっと大変なので、しっかりご飯食べて走ってくださいね。

少し歩幅を狭めるとかで負荷軽減できませんかねぇ。

2011/01/22 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ヲレさん

とりあえず昨日今日は許して(笑
でもほんとだんだん体調が良くなってゆくこの感触、もう少し続けてみたくなりました。

2011/01/22 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

そりゃあねぇ、藤之助さんのように80Kmのジテツー+寄り道を毎日繰り返せば。
やっぱ昨年のように年間走行距離が4000Kmだと体調の差歴然です。
今年は何とか。

2011/01/22 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

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