おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

湘南国際マラソン

今日は湘南国際マラソンを走ってきました。

目標だった最後まで走るはできませんでしたが今回も時間内にゴールすることが出来、写真の完走メダルをいただいてきました。
完走メダル第5回
練習したつもりですがまだまだのようです。

30Km過ぎまでは歩くようなスピードでも走ってはいたのですが残りは歩きました。
昨年よりは7~8Km走った距離が伸びてはいるのですがやはりくやしいです。

でも完走メダルはうれしいし走ってよかったです。何はともあれゴールした自分によしよし!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/23(日) 21:10:04|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<湘南国際マラソン、走りきることは出来ませんでしたが | ホーム | 休日の昼食>>

コメント

おめでとうございます

歩いてもゴールまで辿り着いたことはすごいです。
42km自転車ならなんてこと無い距離ですが、
自分の足で行けるのはすごい!

足の指は、膝は大丈夫でしたか?
  1. 2011/01/23(日) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #NXXY10dk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

その悔しさが次に繋がりますね。
完走おめでとう御座います。
僕もまた少し走ってみたくなりました。
  1. 2011/01/24(月) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. モリ #kohoN8Mk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

◎藤之助さん
地図で距離を見るとびっくりですよね。東京駅から戸塚まで行っちゃう。
でも昔の人はじょうぶです、だってそうやって毎日移動するんだから。
ひ弱な私はダメージ一杯です(笑

◎モリさん
10Kmごとにストレッチして25Kmからは給水ごとにインターバルを縮めて最後あきらめたときにはがっくりでした。
>次に繋がりますね。
もう終わりのつもりですが(笑
  1. 2011/01/24(月) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

喉元過ぎれば・・・

>もう終わりのつもりですが(笑)
・・・きっと、また、走りますよ・・・・
喉元過ぎれば・・・・それが、わたしたちの、性・・・・うふふ・・・
  1. 2011/01/26(水) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. むつ #cAPDhLHE
  4. [ 編集 ]

◎むつさん

ありがとうございます。

>きっと、また、走りますよ
いえ、まあ、あの~~。
はい、やっぱ走ります(笑

でもしばらくは自分の気持ちいい距離10Kmぐらいにしておきます。あんなつらいことはとうぶん無理ですから。
  1. 2011/01/27(木) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/508-f0bcded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する