by
  • Comment:4
  • Trackback:0

朝多摩での重要事項は会社に遅刻しないこと。だから土手端会議にいられるのは6:30まで。そして到着は早く起きれば早くなりますが睡眠を考えると6:20~25。参加時間は5~10分です。

帰路に着く6:30。本当はこれでも結構厳しくていつもの時間を10分ぐらい短縮することが前提です。前回大丈夫だったし今回も大丈夫でしょう。

昨夜の準備
・パンク修理の確認。とりあえず一昼夜経った状態では大丈夫みたい。明日、走って亀裂が広がらなければ当分OKにしちゃおう。
・錆は拭き取ったけどどクライテックはしてませんでした。注油したら音が小さくなりました。
・明日、食べるおにぎり2個
・所持品準備
・後は寝るだけ・・・(だけど寝れない。)


・予定より少しだけ早くスタート。5日ぶりの自転車、12日ぶりのGHISALLO。SCOTTと何が違うって衝撃が少ない。路面のでこぼこをジェルで包んでくれているみたい。最初は調子がでませんが中間地点のサイクリングロードの入り口あたりまでくるといつものペースです。
そして多摩サイをがんばり6:15ちょっと過ぎたぐらいで到着。hiroさんすで到着されてます。
20070518_01.jpg

お会いするのは4月の中旬以来です。hiroさんにGHISALLOの紹介で
ティアグラコンポですがペダルだけ74のDURA(トークリップですね)なんていってるとhiroさんのMIYATA号74のDURAじゃないですか。あ、あげませんからねペダル(笑)。
GHISALLOと富士山


会議の進行も順調なところにMM'Sさん登場です。KHSのミニベロでカッコいいです。
でもパンク?修理道具無いから押して帰るといっています。修理しましょうかと
いうと辞退されてたのですがここで修理していたら会社に半休連絡でした(笑)。
名残惜しいのですが時間になったので(過ぎているので)帰路です。

きっと、きっとですね。反対側からあの人が来るはずです。ほらやっぱり、masaさんが来ましたが手で挨拶だけですがお会い出来て良かった。

後はガシガシ走るのみ、ウォーキングの高齢者を避けながら(私?中高年です)
多摩サイを進みます。多摩川水道橋でウインドブレーカーを脱ぐついでに
GHISALLOを撮影。
GHISALLO多摩川水道橋

渋滞情報が出ていますがこの渋滞が切れたときと上り坂でどれ
だけがんばれるかが勝負です。

予定1分オーバーぐらいで帰宅できました。もうこの季節昨日のお風呂で充分で
す。出社前の会社員に戻りいつもどおりの出社。

ちょっとだけ違いは午後、ねむい~~。昼食後寝ようとしたらジャマが入ってし
まったんだよね。午後の時間、ちょっとだけ・・・。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

masa@あぁ、湘南の  

カテゴリーが『買っちゃいました』になってる(^^

今日は0.3秒の遭遇でした。
10分早く出たんですけど、800m走ったらメット忘れてるじゃん…
ということで家に戻ったらいつもより遅くなっちゃったんです。

次に宣言があったら、20分早く出ます!

2007/05/18 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

ご指摘、ありがとうございます!
訂正しておきます。国立折り返しから1時間20分、短縮できないかなあ。走りじゃ無理だからコース考えて見ます。

2007/05/18 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
むつ  

う~ん、相変わらず超お元気な日々をお過ごしですね!!
Nanジャージいいでしょ!!でも、今度はパールイズミのカスタムオーダーで創ろうと思っているので、それなりのお値段になりそうなんです。もちろん、素晴らしいできなんですがね。。。。話が進んだらまた、お知らせします。色違いでウィンドブレーカーも製作する予定です。よろしかったら・・・・・・・

2007/05/19 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

むつさん、こんばんは。
Nanジャージ、物欲モードになってしまいました(笑)。
連絡お願いします。

体調不良でずぅ~っと乗れなかった時、仕事で休日出勤しか乗れなかった時を思うとつい自転車にまたがってしまいます。

2007/05/19 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply