おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

絶対に何か間違ってる>自分

マラソン終わって2日目。

昨日の夜からとってきつい筋肉痛。
そりゃあんだけきつい思いをしたんだから仕方ないといえばそれまでなんですが。

でもおかしいと思うんです。速くは走れないと思いますがそれなりに準備したんですよ。ねっ。
Run&Walk
上の数字全部が走ったものじゃないですが25Km走ったときでも次の日また走ってるし。

勝手な考えですがこの程度走っていてなんでこんな筋肉痛が出るんでしょう?

20Km走ったときには結構息が切れる状態まで追い込みました。それに比べてマラソンでは息が弾んだことがあったかなあ、ぐらい。

体力的にヘタラ無かったので練習の効果はあったと思うのですが42Kmを走るということには適さないことしてたのかなあ。

まあ、気持ちよく走るをモットーにやってましたから。
次だってきっと変えられないだろうなあ(笑

そういえば結果報告をしなくっちゃ。

ハイ!
減量2011年1月25日
なんだこれは??な結果ですが脹脛をいためて走れなくなったらもう途端に増加。
まあ、体重がそう急に増えるわけはないので水分比が上がっただけとは思いますがそれにしても前日の補給でもう笑うしかない数値でした。

私の場合には体重自体は減らす必要がもう無いのですが体脂肪は元に戻らないように気をつけたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/01/25(火) 22:07:54|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷柱を見に | ホーム | 湘南国際マラソン、走りきることは出来ませんでしたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/510-6c61f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する