by
  • Comment:0
  • Trackback:0

金曜の夜、近隣を10Km夜ランしました。

週末は実家に行き動きの悪かった換気扇の掃除。
外にでて外側も掃除して内側も汚れを落としたら・・・。

やっぱりファンもきれいにします。
いわゆる換気扇掃除

そしてその間に父親のビデオをDVDに記録する手伝い。
めんどくさすぎるよなあ、こんなこと84歳の父親に理解してくれって言うのは無理と重いながらもがんばってと・・・。

そうそう換気扇掃除したらやっぱりレンジ周りもきれいにしますよね。そしてそのまま流しも全部(笑
早い話が台所周りの大掃除でした。
あ、途中で両親と回転寿司に。引きこもりがちな二人を何とか外に連れ出したり。

まあ、台所はきれいになったから良いにしましょう、手は荒れ放題ですが。

あまり身体を動かさない週末だったので今日は朝から帰りに通勤ランする準備をして出社。
仕事がたくさんだったので職場を出たのは遅くなりましたが夜ランスタートです。

5月には90分、10月には80分かかったコースを今日は76分。
それなりに進歩していると安心しました。

だってマラソンは2年まるっきり同じタイムなんだから。
ゴールは出来たけど残念だったしがっかりしたし脱力だったし。

でもこれで少し気持ちが上向きそうです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply