by
  • Comment:2
  • Trackback:0

現政権に対する評価が下がっていると報道されているけど実際に何が悪いといっているものが少ない。ほとんど無いといってもいいかな。

ちゃんと問題点を出してもいない、評価の数字もない、都合の良い”町の声”を選んだだけの放送。
これって洗脳といってもいいもの。

こんなのに乗せられてるとまた同じことが繰り返されてもまたダメだったで終わってしまう。

何がダメ、それを変えれることを課して投票することが必要でしょう?

公約を守らない、なんて状況変わっていく中で4年間も6年間もかたくななことはいいこととは思えない。

エコポイントという消費推奨でごみの大量生産
高速道路無料化して費用が回収できないことをごまかす
誰のための子供手当
仕訳したのに収入の倍もの予算

政権変わったのに・・・、なんていう前に不平をいうんじゃなくてちゃんと批判すべきだとおもう。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

ヲレ  
評価というか

評価に値するものがほとんど何も出てこないのが批判される要素な感じかなあですね。

2011/02/19 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ヲレさん

そうですねぇ。
最初の盛り上がりも中身の無いものでしたからしかたないかも(笑
でも今の政権って元は前政権の後継みたいな人たちだから仕方ないですね。だけど私は世襲が減ったかなあ、ぐらいは・・・です。

2011/02/20 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply