by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日は会社が終わった後13Kmの通勤ランをしました。

先日の三浦試走オフから7日あけてのランでしたが5Km超したあたりで膝が痛み始める兆候が。
もう何度目かなのでペースを落とすなどして帰宅するまで走ることが出来ましたが半年以上かなあ、この痛み。

2009年は一度も無かったのに2010年の春から腰痛が治り走れるようになってからずっと。
毎日走る距離をいつものペースで走る限りは大丈夫なのに。

まあ、そんな状態でも春のときとは違い帰宅するまで走れるようになりました。
去年の10月ぐらいからはけっこう走りましたから。やはり積み重ねてきたものは確かですね。

2009年はマラソンの後、ずっ~と腰痛でブランクになっちゃったけど今回は継続して走りたいなあ。

今日はパソコンの設定変更したらデータの移行が終わりません。
もうそろそろ終わってくれないかしらん。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

のりぞー  
No title

やっぱりRUNは故障と付き合っていかなければならないんですね
お大事にされて下さいませ

自分も今は自転車メーンに戻っていますが
RUNが出来ないのが寂しいと思うようになって来ました
走り出したらどこか痛くなって辛いのに・・・

2011/03/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎のりぞーさん

自分で走ってるくらいですからランを否定するわけではないです。のりぞーさんも自転車を主としてもやっぱりランもやりますよね。
そうそう、ひ弱な私の足は自転車でも最初の1年ぐらいは膝裏のじん帯がいつも危なかったです。
ランはまだ故障が多くて走りこめてませんがきっと来年ぐらいには力尽きるまで走れるかなあ、なんて思ってます。

2011/03/01 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply