by
  • Comment:0
  • Trackback:0

土曜日ですが好天に(本当はナカさんの名栗行きますに)誘われて名栗に行ってきました。
名栗湖
寒いという天気予報でしたがのぼりでは汗ばむぐらいの自転車日よりでした。

目的はここでランチを食べること。7~80Kmぐらい走って昼食(笑
ターニップ

ここまでも迷走ありでしたがこの後は自信はなかったのですがナカさんの後を着いていった記憶を頼りに何とかトレース。途中で知ってる人を見たような気もしますが。

そしていつもの休憩。
あと少しで帰宅

最後はお気に入りのあこべるのパンを。
帰宅後は大急ぎで実家へ。あ、パンはオアズケ状態で実家へデリバリになりみんなでおいしくいただきました。

今週は絨毯下の掃除をして夕食後に帰宅。

そういえば名栗から帰ってシャワー後、体組成計に乗ったらひさしぶりに20代前半の体年齢でした。
なぜかあそこに行った帰りには若返ります(笑
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply