by
  • Comment:2
  • Trackback:0

年末から始めた余分削減ですがこれまで2~3Kgの減量はいつでも出来る。
なんて思っていたのが大間違いでした。

1月下旬のマラソンの時でも足を痛めて走れなくなったら即リバウンド。
2011/3/3の現状

そしてその後も快調に増え続け(泣)、ついに50を超しました。
体脂肪との比較で言えば
脂肪の増加は少なそう
なのでよしと・・・、したいです(笑

まあ、千葉の落花生はおいしいなあなんていいながら日記かいてるようじゃあぶないですが。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

藤之助  
落花生は

カロリー高いですよ~。
柿の種をおやつから外したら減量に効果大でした。

20年前の体重まで落としましたが、維持するには月1000kmペースのジテツー継続が肝なので厳しいなぁと。

2011/03/07 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

落花生は大丈夫です。
実家に行かないと買わないし高いし(笑

でも実際、減量というより健康って節制するってことですね。
間食はその両極みたいなものですから自分を律すれば・・・。

そうそう、柏まで往復80Kmでしがそれって藤之助さんのジテツーの距離なんですよね。私にとってのサイクリングを日常にしちゃうなんてすごいです。

2011/03/07 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply