by
  • Comment:0
  • Trackback:0

金曜日に朝多摩してからなんか身体がだるくてしゃきっとしません。寝不足もないし、不摂生もいつも程度だし。

ひょっとして朝多摩で無理しすぎ!

う~ん、そういえば行きもがんばったし帰りなんかあんなにがんばったこと無いかも。
あたまでは疲労を意識していて体が疲労してないときって妙に身体が軽く感じるんですがその逆の時は何で疲れてるのかなあ、になります。

距離は60Kmだから意識としてはそれ程の運動はしてないつもりなのにダメージは充分あったということなのでしょう。

そういえば最初の頃は自転車で走っても筋肉痛は出ませんでした。筋肉痛が出るほど走れなかったからです。10Kmもはしるのであれば最初っから抑えて走らないと帰って来れませんでしたから。覚えている一番最初は2005年の10月に60Kmを休憩無しで走った時です。それまでは疲れた~、というのはもちろんありましたが足が張るというのはありませんでしたからとても新鮮な体験として記憶しています。

なんてことはともかくとして思った以上の筋肉痛なのかもう一回試して見ないと良くわかりません。

とりあえず明日・・・。
(起きれるかなあ)
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply