by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日記のカテゴリはメンテですがメンテしたのはまな板。

先週の日曜日に実家で小さなまな板を鉋がけしてきれいにしました。
そして今週は大きなまな板の方も鉋がけ。

途中、刃こぼれしている鉋の刃を荒砥で研いで。
失敗してうまく遂げませんでしたが、まな板はなんとかきれいになりました。

先週は日曜に鉋がけをして自宅に帰って夜ランなどしましたが今週は土曜の鉋がけだったので

もうすでに筋肉痛が(笑

とても動けませんのでじっと治まるのを待つのみです。

1時間ランニングしても半日自転車ではしってもここまでの筋肉痛はないなあ。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply