おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

ランナーズニーもう1年

昨日は親戚の家でパソコンのメンテ。

自転車で行くのですが距離は12~3Km。
このくらいの距離を気持ちよく走るのが自分にあってる感じがします。

疲労で動けなくなる心配をしないでいいので自分なりにいいペースで到着。

Windows7のPCに換えたのですがメールの設定を少し。
古いパソコンからアドレス帳を取り出して新しいパソコンに入れて作業終了。

メールソフトですか?
ThunderBirdです(笑
私に他のソフトのサポートを依頼されても効率が悪いだけですしつまるところ頼んだ人の不利益にしかなりませんから。

でまた12~3Km走って深夜の帰宅。
帰りは下り基調でこの日は追い風気味だったと思いますがそういう時って気持ちいいから踏みますよね。

で今朝、午前中しか走れないと思っていたのですが膝裏、特に左側の筋が痛い。

先ほど買い物で歩いても違和感あります。
ランはダメでも自転車は大丈夫だったのですが。

こんな状態ですが四日後には今年初のブルベ、沼津400Kmです。
最近、長距離は走っていないのですがそれなりに自転車には乗っているし、もうブルベは5年目ですから経験でなんとか走れると思っているんですが。

どうなることやら(笑

そうそう前回の日記に書いた行政が公開している放射能の値。
グラフにすると
放射能量
放射線の話で出てくるシーベルトですがこのグラフで落下物がピークになっているあたりでわずかに上昇していました。

シーベルトではわずかな上昇でしたが降り積もった量はなんだこりゃあですよね。
そしてその3日後ぐらいに上水がピーク。

こんなことを書くのは何かあればまたこんな状態になる、いやどれだけになるんでしょうか。
私にはわかりません。

ただいえてるのはいまそれを身体を張って押さえてくれている人たちがいるんだと。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/03(火) 13:26:32|
  2. 故障
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BRM423改め507沼津400Km走ってきました | ホーム | 風評なんていらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/533-fdc7c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する