おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

BRM423改め507沼津400Km走ってきました

今年初めてのブルベになりますが沼津400Kmに参加してきました。

最初自転車が走らなかったり知り合いに助けられたりして完走することが出来ました。
長距離一切無しで無謀な感じもしたのですがちゃんと結果を出せてよかったです。

帰宅して先ほど用事で外にでましたが身体が動かず歩くのもゆっくりです。
走った当日ですから筋肉痛がまだ出るわけが無いのですが身体もあちこち痛い。

はじめて400Kmを走ったときのようです

さてこれで来週は600Km、こっちも大丈夫かな。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/08(日) 16:35:15|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やっぱ久しぶりに走って400Kmはダメ | ホーム | ランナーズニーもう1年>>

コメント

おつかれさまです

長距離走ってなくて400・・・
すごいです。
僕も今年ブルベ走っていないので
6月の静岡400どうしようか
考えています。
今から練習しようかなー
  1. 2011/05/08(日) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~^^ありがとうございました。

スタート前にお目にかかれて嬉しかったです^^
それにしても速いですねー^^皆さんのように仮眠しても完走できる脚が欲しい・・・・。でも次回から眠くなったら寝ます。

つぎの週末は沼津クラシックですか?またお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2011/05/08(日) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. まこた #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

今シーズン初ブルベで400完走さすがです。
来週は何とか復活できそうです、よろしくお願いします。
  1. 2011/05/08(日) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. MATO #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様 今年初が400とは流石
  1. 2011/05/09(月) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

◎ライオンKさん

すごくないです。
近所だけですが周に1~2回は乗っているのできょりはともかく昨年よりのってるかな、と思ったのですが(笑

勘違いでした。でも走ると楽しいです。
>6月の静岡400どうしようか
>考えています。
ライオンKさんもぜひ!
  1. 2011/05/09(月) 06:20:04 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

◎まこたさん

スタート前、話しかけていただいてありがとうございました。
おけが大丈夫ですか。
いえまあ、来週またと言われているので大丈夫かとは思いますが・・・。
速くないですよ~。
ガストで休憩中に不安で不安で。
それにゴールはまこたさんのだい~ぶ後です(笑
  1. 2011/05/09(月) 06:23:38 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

◎MATOさん

ごかげんはいかがでしょうか。
でも来週のことを考えてられるようなので復活間近ですね。
来週、よろしくお願いします。
ってついて行けませんが(笑
  1. 2011/05/09(月) 06:26:16 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

◎hiroさん

寒いのいやで躊躇しているうちに5月になってしまいました。
それでもやっぱり夜は寒かったですが、雨も降らなかったので帰ってこれました。

でもね、久々の自転車といって小径で峠に行っちゃうhiroさんには負けます(笑
  1. 2011/05/09(月) 06:29:23 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

さすが~

久しぶりでもフラペでもMTBでも完走しちゃうのがさすがです。
おつかれさまでした~。

え、600もふらぺですかっっっ(*_*)
  1. 2011/05/11(水) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. みのいち #1oj8Ak8A
  4. [ 編集 ]

◎みのいちさん

フラペですが最近これしか使っていないので慣れちゃいましたい。これでジーンズをはいてると普段の格好そのままですがそれはお尻がもたないので(笑

ブルベはきついコースでなければとりあえず長時間乗っていられれば完走できますものね。
  1. 2011/05/12(木) 07:04:17 |
  2. URL |
  3. おいちゃん #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/534-f2006526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する