by
  • Comment:10
  • Trackback:0

またも沼津600Kmリタイアしてしまいました。

結果的には300Km以上を走る力が無い感じです。
力尽きるといろんな理由が頭に浮かんでリタイアへ負のスパイラル。

最後は時間的にはまだ余裕のあった夜明け前、寒さと眠気に勝てませんでした。
ここでもう完走をあきらめました。

その後の伊那北ではピカさん達を少し追走させてもらいましたがこれ以上走ると危ないのがわかったので離脱。

そして仮眠場所を探してネットカフェへ。身分証明が無いとは入れないんですね、勉強になりました(笑
MATOさんが追い抜いてゆきますがもう追えません。

しばらく走って開店準備のガソリンスタンドで高速バスの乗り場を教えてもらってそこに書いてあった案内に電話。

乗れそうだったので沼津に電話してリタイアを連絡して帰路でした。

向かい風、きつかったです。天竜から伊那までの上り下りの印象が今回は薄いです。
新野峠?昨年の400Kmでご一緒した方とお話してたら終わっちゃいました、ぐらい(笑

でもやっぱり走り続けることができないとだめですね。
また、次です。
2011/5/14秋葉ダムつり橋前
秋葉ダムのつり橋前
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 10

海豚  
坂より風

良いお天気だった様ですが、
そのお天気が災いするのですネ~。

お疲れ様でした。。。

2011/05/16 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
暑かったですね

ブルベお疲れ様でした。
DNFもブルベですね!

土曜日は晴天で山を下ってるだけでも暑かったです。
この時期は空気が澄んでいる+太陽がたくさん、なので結構暑さにやられる人も多いんじゃないかなー。

あ、おいちゃんの場合は眠気ですか。
少し走る時間が取れれば、すぐ復活ですよね。

次、頑張ってくださーい(^o^)丿

2011/05/16 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   
モリ  
何となく気持ちわかります

僕もそんな感じでした。

新野峠~
伊那北~
ずっと昔の苦い想い出が蘇りました。

次、また走ろうと思えることが素晴らしいと感じます。

2011/05/16 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎海豚さん

そう、とてもよいお天気で西側の雪山に朝日が当たる景色はもう最高だったのですが。

でも寒かったです(笑
晴れた日には冷えるんですね。

2011/05/16 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎藤之助さん

ありがとうございます。
走れるときには道端で眠って何とかなるんですが今回は眠れませんでした。やっぱもう力尽きてたのかと思います。

でもやっぱ私には寒いよりは暑い方が耐えれるようです。
今回新野峠の登りはじめたあたりで8度という表示を見ましたがそれ以降どんどん冷えているので5度以下だったのかも。次回は装備でなんとかかなあ、です。

2011/05/16 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎モリさん

2008年のブルベですね。
あの時も雨、つらかったです。
でもやっぱり完走している人たちがいて考えちゃうわけです。あの時の完走した知り合いはまあほめ言葉として言われる変態な方々が多かったですが(笑

なんでまた参加しちゃうんでしょうねぇ、不思議です。

2011/05/16 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
ヲレ  
風がすごかったみたいですねえ

お疲れ様でした。
日常生活に支障を来たさないダメージで切り上げるのは大事ですよね。
今年はブルベはお休みしてますがいずれ復活しますので、そのときにはよろしくお願いしますー。

2011/05/16 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
ライオンK  
来年は

来年は自宅近くでみなさんの
応援をします。でも
沼津600が一番自宅の近くを通ると
思うので、それもすぐ近くなので
参加しようかと、ちょっと考え始めています。
ああ、無茶なことを考えているなー。

2011/05/16 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ヲレさん

難しいですよね、リミットを見極めるのって。
でも本当は余裕で走りきれる力が欲しいです。

ヲレさんにもまたブルベ走って欲しいなあ。同じところを走っているという共有感ってうれしいですから。

2011/05/16 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ライオンKさん

きっかけがあると参加してみたくなりますよね。
>無茶なことを
そうなんです。でも参加してみたら結構楽しかったです私の場合。きついんですけどね(笑

2011/05/16 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply