by
  • Comment:5
  • Trackback:0

な~んか、身体がだるいのですがどうも納得いかないので走ってきました。
どこか体調が悪くてだるいのか金曜日の朝多摩で思った以上のダメージがあったのか確かめるために走って確かめたかったんです。

で、思った以上にダメージがあったとしか言いようが無いということにしました。
往路でまず、途中食料買出しがあったにもかかわらずとっても早い時ののタイムで到着しました。追い風か?とも考えましたが復路の方でそれは無いとわかりました(鈍い私)。
ようはとってもがんばって往路を走ってます。

おにぎりを二つ食べて水を飲んでさあ復路です。サイクリングロードを抜けたところで休憩。またもとっても早いときのタイムです。金曜は一枚脱いですぐに走って行きました。
これは無理がありました。こんなにがんばっては身体が壊れます。身体がだるいのもわかりました。

わかった以上、今日はゆっくり休憩です。すぐに軟弱になってしまうなあ>自分。そう、誰かに引いてもらうとか集団で走るとかしないと何のかんのと理由をつけてすぐに緩めてしまうんでした(笑)。そう、今日は緩めたから午後意識が・・・なんてことは”少なかった”なんてね。

一人で走っている方、グループでトレーニングがいいですよ。無理しちゃいけないなんて思ってません?がんばらなくっちゃトレーニングにはなりませんから。これ全部自分に言ってます(汗)。

いろんな人に引いてもらった青葉200Km、I田さん、hiroさんに引いてもらった青葉300Km、masaさんを追いかけた沼津400Km、教官と新人(といってもレベルは高かったです)コンビに引いてもらった沼津600Km。レベルの違う人についてゆくとがんばった分だけ違う世界を見ることが出来ました。

楽しいですね!自転車って。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 5

ちうり  

>レベルの違う人についてゆくとがんばった分だけ違う世界を見ることが出来ました。

おいちゃんさんとは、レベルがぜんぜんちがいますけど・・・なんか、わかります。
某ブログの○古さんと、走りに行くと私もそんな感じです。まだまだ、ぜんぜんついていけてないのですが・・・(ーー;)

2007/05/22 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   
パテラ  

朝多摩お疲れ様でした.頑張るのと頑張らないのとの見極めが難しいから奥が深いと思います.

2007/05/23 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

こめんと、ありがとうございます。

ちうりさん、おはようございます。
某ブログの○古さん、スポーツが身に付いた人みたい
ですね。よい、教官が身近にいるのはうらやましいです。
レベルは人それぞれと思いますが私はブルベをはじめるまであの峠往復なんて考えもしませんでしたよ。

パテラさん、おはようございます。
頑張るということと無理をするのと違い難しいです。ただ私の場合、一人でポタリングから入ったので最初からロードでスポーツの人とのギャップがあるように思います。ポタリングでは”楽しみ”は広がりますが記録は伸びませんから。

2007/05/23 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
hiro  

まさかお会いできるとは思いませんでした
止まってもらって ありがとうございます 嬉しかったです でも遅刻しそうに・
時間が無いときはそのまま行ってくださいね
またお会いしましょう。

2007/05/23 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

hiroさん、こんばんは。
こちらこそそのまま帰宅かと思っていたのでにっこりでした。
遅刻しそうになったのは水道橋で休んでいたからですお会いした時点では余裕があったんです(笑)。

はい、また参上します。

2007/05/23 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply