by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ふとしたことで知った浅川マキの復刻版発売。
浅川マキ復刻版

CDの大規模店に行って手に取ったら・・・。
一度はやめようと思ったんですけどね。

昔欲しかったものなんか買い出したらきりがないしなによりもう終わったものなんだから。
そう思っていつもは買わないんです。

でも何でだろうなあ、これ買って勉強頑張ってみようかなって気になったんです。
その昔、浅川マキのLPを買ったときも同じことを考えてたなあ。

ちょっとステキな買い物でした。

-----------------------------------------------------
この話を一番したかった友人はもういない。
”これ買ったんだ。聴かない?”
聴いてくれたかなあ。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply