by
  • Comment:0
  • Trackback:0

赤信号をこそこそと渡る。
迷惑をかえりみず道路の右側を走る。

無灯火で夜間の走行。
酒を飲む日は自転車?

この中で飲酒運転は正常な運転に必要な能力がなくなるから。
同じように過労運転というのがあります。

運転中に眠くなる、というのはもうすでに運転するには疲れすぎている。
に他なりません。

ブルベでも主催していただくスタッフの方に迷惑をかけないためにも
そのような危険な状態では運転はダメです。

ときどき意識が飛ぶほど眠かったけど無理して走ってきた。と赤信号突っ切ってきた。
スタッフの方に迷惑をかけないために、そして自分の今後の安全のためにも
居眠り走行は自分の心の中にだけ反省として記録して欲しいと思います。

自分も気がつかないうちになにか・・・。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply