by
  • Comment:3
  • Trackback:0

普段からあまり頑張って走ることが無い私ですが今日の朝は頑張りました。

もう前回はいつだったって言うぐらい久しぶりのあさたまだったんです。
以前と違ってサイクリングリードは朝の散歩の人が多いですから時間短縮はそれほど見込めません。

つまり車道部分でできるだけ。
でも車で飛ばすのとは意味が違います。危険な速度で走るのではなく逆にできるだけ車の流れに近い速度で走るんです。

多摩サイについた時点でもう力尽きてますが減速して人をよけたらまたタレ無いようにがんばる。
なんとか以前と同じぐらいのタイムで到着。

そう今日はmasaさん林檎さんの呼びかけであさたまだったんです。

平日の朝から自転車の人に会えるっていいです。
普通の一日が特別な日になっちゃいますから。

おなかぺこ~でとうちゃくしたところに新妻haruちゃんの差し入れ。
おいしいパンありがとう!

そして林檎さんのケーキ。
ここまでどうやってもってきたんでしょう。おまけにどっか坂練習してきたみたいだし。
着実にヘン〇イへの道を着々と歩んでいるようです。

10分ぐらいの朝会議に1~2時間も走ってやってきた人が12人。
物好きですねぇ。わたしもまだ40Km近く走らないと職場に着かないんですが(笑

時間が心配な私は最初においとま。
親切なみのいちさんが牽いてくれます。するっとみのいちさんが前に出ると。

力づよい走り、というか私には力強すぎです。
千切れると待ってくれる、を繰り返して鶴川街道まで。
ありがとうございました。

この後10分ぐらいはもうだめ~、でしたがもう車の多くなる時間なので頑張って走った方が走りやすい。
ということで頑張りました。でも渋谷へののぼりで固定ギアの人に抜かれたのはご愛嬌です。

結構着かれきったと思ったのですが最後までちゃんと走りきれました。
久しぶりに頑張りました。

みのいちさんに牽いて貰ったという事もあり余裕の時間で到着。
いい朝でした。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

ゆい太  
昨日は

お疲れさまでした~早朝から(笑)

ご挨拶も出来てよかったです。
あの後通勤で片道40Kmですか?!すごっ(@@

週末のブルベがんばってくださ~い(^^)/

2011/06/16 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
藤之助  
渋谷の前って

池尻大橋から渋谷にかけての坂道?

みんな一生懸命に登ってますよね。
昔はあそこを登ってましたが、今は楽してます。

やはり林檎さんは向こうの人になりますか。
と言ってもおいちゃんも十分○態さんの領域ですよっ!
(^o^)丿

2011/06/16 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
おそレスすみません!

◎ゆい太さん
知り合いの輪が広がりますね、あさたま。
実際に会える機会はどうしても少ないので主催のmasaさん、林檎さんに感謝です。
それにしても経路をお聞きしてあらためて17Kmの通ラン、すごいです。
>あの後通勤で片道40Kmですか?
年に一度ですから(笑

◎藤之助さん
>池尻大橋から渋谷にかけての坂道?
あたり!
この集まりではとっても遅い私ですがトレーニング中、見たいな人以外に抜かれることは少ないんですよ。
固定ギアといってもブレーキもちゃんとしているしライトもしっかりの人でなんといっても足もちゃんとしてました(笑

2011/06/19 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply