by
  • Comment:3
  • Trackback:1

特に目的はないんですが朝走ると気持ちいいです。
で走っているとここに出ちゃうんです。
国立折り返し

本当は最初からここ目指して走ってくるんですが
でも、朝6:20ほんと爽やかですね。何回も走ってると慣れてくるし体の調子も上がってくるし気持ちよさが増幅されてきます。ここまで何キロ走ってくるのといわれると31Kmです。戻ると出社前に60Kmオーバーです!
でも疲れるとかそんなに乗ってられないなんてことはないんです。(問題は睡眠時間が足りないことぐらい)

爽やかついでにここで朝のおにぎり

鮭おにぎりと明太おにぎり

会社の人でたまった休日出勤の解消に代休をとり普段着でMTBに乗り同じようなことしていたら”会社は大丈夫?”と顔なじみになった人に心配されたそうです。
ロードバイクヘルメットとレーパン・ジャージは必要ですね!この格好、この時間帯、自転車通勤のしるしですから。

でも、毎日は無理です。仕事中に完全に気を失ってふと気がついたら夜になっていた、なんてことになりかねませんから。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 3

masa@あぁ、湘南の  
今日も相対速度60km/hで会いました

今日も微妙に会いましたね。
そのうちもうちょっと早起きして4時半くらいに出発してみます。

始業前に62kmですね。
僕もあと5km何とかしなくちゃいけませんね。

2007/05/24 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
境川のmasa  

仕事前に60キロってワケ分かんないです。
それもジテツーじゃないって??
でも、いい陽気になりましたから、気持ちいいですね。
おいちゃんさんのパワーには、ホント驚かされます。
次にブルベでお会いしたら、絶対引いてもらいますからね。

2007/05/25 (Fri) 03:32 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  

masa@あぁ、湘南のさん、こんばんは。
”特に目的は無いです”はウソでした。masaさんにお会いするためです。
>4時半くらいに出発してみます。
いや、それは申し訳ないですから私が国立でそのままのんびりさせていただきます(最近有休消化しないと文句言われるので)。
それにしてもmasaさん、すごいスピードでした。びっくりして御挨拶できず失礼しました。

境川のmasaさん、こんばんは。
>仕事前に60キロってワケ分かんないです。
ハハハ、こまったもんです。この季節、週末走れないと思ったらじゃあ朝、で走りに行っちゃいました。
ジテツーって力尽きても仕事が出来ないし疲れたからといっても仕事場まで行かなくてはならないし体質改善にはとってもよさそうだなあと感じました。

2007/05/25 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  4thステージ~57kmの往路で信号は154個
  • 多摩川大橋の向こうに沈む夕陽 @ 多摩川サイクリングロード『ツール・ド・じてつう』については、こちら今日で4日目のステージです。昨日いただいたhikoさんのコメントによると、hikoさんの自転車通勤片道25kmで信号は10個程度だとか…。では僕の定番通勤ルートの信号の数を
  • 2007.05.24 (Thu) 22:17 | あぁ、湘南の夜は更けて