by
  • Comment:2
  • Trackback:0

日曜に十国峠まで走ってきました。
暑かったのもあるし帰りの志賀坂峠の登坂では疲れていたと思います。

登坂、パワーの無い私はただ出さえ遅いのですがよたよたと走っていたのでしょう。
追い越していったワゴン車の人から

”この山越えるの。乗っていく?”

よほど無理をしているように見えたんでしょうね。
乗せてもらってお話したいという気持ちもありましたがトレーニングにきているんですから。

でもうれしい申し出でした。
300mほどの登坂、気持ちよく走れたことはもちろんです。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 2

藤之助  
車から声かけありますね

ずーっとおしゃべりしてくれる方もいらっしゃいました。

それはそれで嬉しいのですが、へばった顔を見せられないし
ぜーぜーしちゃうと恥ずかしいし、、、(笑)

小さな子供が『がんばれー!』って
手を振ってくれるのはパワーもらえますw

見かけが若いせいか車に乗せてくれるという
申し出は皆無ですよー。

2011/07/19 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎藤之助さん

藤之助さんだと助けが必要には見えないだろうなあ。
私の場合にはおぼつかない走りになっているんだと思います。
でも自転車とか歩いている人への応援っていいですよね。

ときどき勘違いの上から目線の車の人間がいますが。

2011/07/21 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply