おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

うれしくなることって(その1)

日曜に十国峠まで走ってきました。
暑かったのもあるし帰りの志賀坂峠の登坂では疲れていたと思います。

登坂、パワーの無い私はただ出さえ遅いのですがよたよたと走っていたのでしょう。
追い越していったワゴン車の人から

”この山越えるの。乗っていく?”

よほど無理をしているように見えたんでしょうね。
乗せてもらってお話したいという気持ちもありましたがトレーニングにきているんですから。

でもうれしい申し出でした。
300mほどの登坂、気持ちよく走れたことはもちろんです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/19(火) 19:44:33|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静岡ブルベBRM600軽井沢リタイアでした | ホーム | 日焼けが痛い>>

コメント

車から声かけありますね

ずーっとおしゃべりしてくれる方もいらっしゃいました。

それはそれで嬉しいのですが、へばった顔を見せられないし
ぜーぜーしちゃうと恥ずかしいし、、、(笑)

小さな子供が『がんばれー!』って
手を振ってくれるのはパワーもらえますw

見かけが若いせいか車に乗せてくれるという
申し出は皆無ですよー。
  1. 2011/07/19(火) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. 藤之助 #kllY7Peg
  4. [ 編集 ]

◎藤之助さん

藤之助さんだと助けが必要には見えないだろうなあ。
私の場合にはおぼつかない走りになっているんだと思います。
でも自転車とか歩いている人への応援っていいですよね。

ときどき勘違いの上から目線の車の人間がいますが。
  1. 2011/07/21(木) 02:51:37 |
  2. URL |
  3. おいちゃん(管理人) #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/551-e57ddc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する