by
  • Comment:6
  • Trackback:0

2日目の夜、眠くて走ることが出来ずリタイアでした。

それでも折り返しまでは完走出来る時間にPCに到着できたし折り返しには3時間のペースアップで到着したりこれまでとは違う走り方が出来たので得るところはありました。

ただ、これで今年のSRはなくなったのがちょっと残念。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 6

boss  
あれ~!

おいちゃんさんまでも・・・

今回のコースは難易度が高すぎましたね!
あのコースを走破できたらどのコースも走れそうな気がしました。

いろいろ宿題を渡されたコースでした(^^;)

まずはゆっくりお休みください。といっても明日は出勤ですか?!

2011/07/24 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎bossさん

昨日はコースもですが暑さが難易度を上げていましたね。
私は暑さは大丈夫な方ですがそれでも水を浴びたりして大変でした。
完走しても明日は出勤予定でしたのリタイアで朝方帰宅しましたので月曜は問題無しです。

2011/07/24 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
ライオンK  
おつかれさまです

おつかれさまです。
スタート前の貴重なお時間に
いろいろお話ししてくださりありがとうございました。

今回のブルベには参加していないのですが、
みなさんとお話ししたあとコメントを読ませて頂くと
なんだかジーンときます。

2011/07/24 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎ライオンKさん

深夜の川原まで来ていただき感謝です。
いろいろお話できて緊張も無くスタートすることが出来ありがたかったです。
600Kmのブルベって独特の雰囲気があります。スタート地点でもやはり参加する人がもういわゆる”へん○い”さんばかりですから(笑
でもこの雰囲気が好きなんです。そう参加しちゃうと”ジーン”が”楽しい”変わります。
来年ぐらいいかがでしょうか。

2011/07/25 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ライオンK  
来年このコースですか

600は去年の埼玉で1回走っただけですが楽しかったです^^
今回の静岡600は地元とはいえ

今年は仕事や出張、調整不足でブルベ1回も走っていない。

この暑さで夜スタート、すごい坂ばっかり。

土日仕事。

ということで参加しませんでした。
内心仕事をいいわけにしていたかもしれません。

でもスタートしたみなさんを見て、なんだか
いいなーって思いました。この感覚が“へんた○さん”の
初心者仲間入りですかねー。

うーん。来年このコースですか・・・
こりゃあきつそうだ!

2011/07/25 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎ライオンKさん

うりゃ、すみません。
昨年600まで走られてたんですね。
ブルベはどこも一緒だと思いますよ。スタッフの方が頑張って開催してくれるすてきなイベントですから。

金曜日フルに仕事をしてからだとつらいですけどそれを何とかするもの参加者の役割ですよね(笑)
日曜からどうすればよかったのかなあといろいろ考えてます。

2011/07/26 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply