by
  • Comment:4
  • Trackback:0

私の職場でもサマータイムが導入されています。

今日は夕方雨が降ったのでちょっとだけスタートが遅くなりましたが夕方のポタリングを楽しむことが出来ました。

海岸線の道路よりもっと海側の道を走りました。
人口島の橋の上から。
海から上がってきた警戒艇
交通量も多かったので歩道を走っていたら海から上がってくる船が来たので撮影。
レジャーボートだったらやめようと思ったのですが警戒艇と書いてありました。
お仕事ご苦労様です。

自転車ではここまでしか行けません。
だってこの先は羽田空港です。離陸する飛行機を撮影。
離陸するジェット機

携帯の写真なので小さいですが実際には近くを飛んでる感じでした。

上の飛行機を撮影した辺りですがもうこの右側は羽田空港です。
くれる空

この後は10代に暮らした町を走り感傷にふけって(笑

最後に買い物、あこべるのパン!、をして帰宅。
あこべるのパン!

寝る前に食べないようにガマンして明日の朝食に。
のどから手が出て食べちゃわないようにしないと。
スポンサーサイト
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 4

みのいち  
いらっしゃいませ

おや、ウチの島じゃないですか。いらっしゃいませw

あの道はちょっと交通量多いから、車道ではポダリングって気分にはならないですよね。

今度は私の退社どきにお出で頂けたら、多少はご案内できますよ。

2011/08/04 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   
take  
行間から

朝も走りたい!と、感じるのは僕だけでしょうか?

5時集合!でも、お付き合いしますよ。
パン屋さんは多分来ないけど。

2011/08/04 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎みのいちさん

歩道をとことこと走ってたらいつの間にか迷い込みました。
海とか川、好きなんです。

また今度は予告してお邪魔します。

2011/08/04 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん(管理人)  
◎takeさん

5時集合もやってみたいのですがサマータイムで一月経ちましたがやっぱ寝不足で身体がついてこないみたい。
8月後半にはやってみたいです。”夜明け前たま”(笑

2011/08/04 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply