おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

夜の山下公園再び

昨日も横浜まで走りました。
海を見ながら
いつもの写真を取り
夜景がみなと横浜
遊覧船が走っているの見て
気に入った写真
ほんとうは自転車仲間に会えるはずだったのですが時間が遅くて残念。

第2京品に入ってからはロードの2人に抜かれてからずっと鶴見の先まで追走(信号以外では追いつきませんが)したのですが出た時間が遅すぎでした。

頑張って走ったのは良いのですがよる寝てたら足がつって治らず。
日曜も走るつもりでしたがこれでは無理。

暑さをそれほど気にしない方なんですがそういえば昨年の青葉300のブルべでも休みを減らして走ってたら笹子トンネル手前で足つりになったのを思い出しました。

自分の足を考えて無理しちゃだめですね。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/07(日) 10:36:06|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日のことですが朝ポタ | ホーム | 平日のポタリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/559-1c6016e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する