おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

木曜日のことですが朝ポタ

もう一昨日ですが(汗)。

林檎さんがあさくにたちに集まりますよ、とSNSに日記を。
水曜日にもみなさん集まられたようですがサマータイムの私には参加できません。
木曜日ならOK、と書いてしまったので欠席はねぇ。

でも水曜日は夏季休暇前の最終日。
言い換えると木曜から夏季休暇なものでついつい夜更かし。

朝起きたらちょっと間に合わない時間でしたがとりあえず向かいますと書き込んでスタート。
さらにもう少し遠くまで行きたかったので準備に手間取りまずいなあ。

でも走り出すとこの日は快調でした。
甲州街道を追い風に乗って踏みまくり(当社比)

サイクリングロードにでたら少しペースが落ちましたがなんとか6:30(ぐらい)に到着。
もう息ははあはあ、というか絶え絶え。

そして汗がポタ
いえね、知らなかったんですがtanyさんも”ポタ”をするというのでどんなのです?って聞いたら。

”汗がポタ”

ポタって疲れます。
私はポタリングが好き。

ここにはなんと茅ヶ崎から朝のくにたちまでやってきたakiraさんをお誘いして名栗へ。
道に迷ったり目的の昼ごはんに振られたり(お休みでした)雨に降られたりといろいろありましたが楽しいサイクリング。

充実した一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/08/13(土) 21:59:05|
  2. 走ってきました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物置の屋根ペンキ塗り | ホーム | 夜の山下公園再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/560-a8829f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する