by
  • Comment:7
  • Trackback:0

今年初めての600Kmブルベ、完走しました。
そして初めて参加したAJ千葉ですがとても気持ちよくブルベを堪能させていただき本当にありがとうございました。

そして最後の区間ご一緒したクロスバイクの若い方といろいろお話をして締めくくり。
このブログ見つけたらコメントくださいね。
”管理者にだけ表示を許可する”のところにチェックをいれてメールアドレスを連絡いただけるとうれしいです。

からだのダメージは相当ですが気分は最高。
楽しい週末でした。
クロスバイクの参加者

今日は仕事、休みでよかった(笑
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
○○の人さん

ブログ見つけていただきありがとうございます。

自転車って走るのも楽しいですが自転車の人とお話しをするのも同じぐらい楽しいですよね。
あまり楽しむとブルベではタイムアウトが心配ですが(笑

それでもしよろしかったらメールアドレスを本文にお願いできますか?

”管理者にだけ表示を許可する”のところにチェックをいれてよろしくお願いします。

2011/09/19 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
とめきち  
No title

おいちゃんさん

完走おめでとうございます。ブログの写真の左下に爆睡状態で写っている者です。勝手ながら写真をダウンロードさせて頂きました。郡山の東洋健康センターで2時間少し休憩したのですが、あまり良く睡眠がとれず、道の駅ひらたへ向かうあたりからゴールまでは眠さとの戦いでした。今回初めての600キロ完走ですが、また来年も挑戦しようと思っています。

2011/09/21 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎とめきちさん

コメントありがとうございます。
この写真に写っているということはとめきちさんも無事完走ですね。
喜多方までの雨、夜の眠さ、そして最後の向かい風と暑さ。盛りだくさんで私は途中でもうあきらめそうでした(笑

それにしても始めての600とのことですが2日間の自転車三昧、600ならではですね。
グレーのMTBでブルベを走っていますので見かけたら声かけて下さい。

追:コメントにメールアドレスが入っていましたので消しておきました。

2011/09/21 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ふぃりっぷ  
No title

お疲れさまでした!
当日はお話する機会を逃してしまいましたが、MTBで参加していた者です。
今年からブルベに参加し始めて宇都宮メインで走ってたのですが今回初の千葉参加でした。
なかなかMTB参加者を見ないので今回お見かけした際はテンション上がりました!クロスの人もすごかったですね!
またどこぞでお見かけした際はよろしくお願いいたします。

2011/09/22 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
おいちゃん  
◎ふぃりっぷさん

こんばんは。
このブルベでふぃりっぷさんを3回見ました。
60Km地点で後ろから”ビィー”というタイヤ音。
それから喜多方で座ってお休みされていた時。
そしてR49で重力を無視して登ってゆく所。

先ほどブログを読ましていただきましたがそんな人でもいろいろ有ったのだとはちょっとびっくりでした。

ロードの時もありますがまたMTBでブルベ走っていますのでよろしくお願いします。

2011/09/22 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply