fc2ブログ
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ブルベから帰ってきて雨の中を走ったのですからバッグもだいぶよごれちゃいました。

雑巾でふき取ってきれいに、と思ったのですが微妙ににおいが。
いや、微妙は通り過ぎているかな(笑)

ということで使っている3つのバッグを洗濯してたら出てきました。5mm厚の大事なもの
この5mm厚のワッシャ。
そう輪行するときにリアエンドにつける金具、あれって幅130mm用でロードのエンド幅なんです。
MTBにこのエンド金具をつけるにはこの5mmのワッシャが必要。

もちろん、見つからなかったから買っちゃいましたがこれで予備が出来ました。

でも予備、いるかなあ(笑)
スポンサーサイト



おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply