おいちゃんの休日サイクリング(ブログ)

自転車や環境についていろいろ書きたいと思います

BRM917千葉600km(喜多方)おまけ

ゴール後はこの写真の通り。

クロスバイクの参加者

完走した参加者のいかにもリラックスした姿と最後までブルベのために頑張っているスタッフの皆さん。
ゴールした後までブルベを楽しませていただきお話を少し。

私の最後のイベントは柏のボンベイでカレーです。

みなさんにお暇して柏へ。
途中もう自転車に乗れなくなっているななすたさんと手賀沼のサイクリングロードで。
この日はよくお会いしました。ゴール後もなんて出来すぎ(笑)

さて移転していたボンベイ。
無事に見つかりカシミールを注文。

うふふ、だったはずなのですが。
600Km走った体は辛口のカレーをうけつけてくれません。

食べきれず残してしまいました。
自分の体に過信がありました。やっぱカレーは60Kmぐらいにしておかないと。

最後でDNFしてしまった失意で輪行準備がなかなか出来ず。
違いました、左手が疲労でうまく動かず手間取りながら輪行準備。

電車に乗ってしまえば乗り換えなし。
最寄り駅ではないのですがどうせ組み上げて自転車で走って帰るので数キロぐらいOK。

もう疲労いっぱいでしたが幸せな気持ちで帰宅。
DNFだと何故か疲れないのに完走するとぐったりです。

でもこの力出し尽くしの感じって最高です。
またこれを味わうために走れるようにしておかないと。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/11(火) 16:32:25|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京の世田谷の1箇所における放射能強度 | ホーム | BRM1009アタック三保未完走記録その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holidaycycling.blog96.fc2.com/tb.php/574-4f78e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいちゃん

Author:おいちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する