by
  • Comment:0
  • Trackback:0

パン作りで小麦粉についての話を聞いて考えるところが。
家庭でのことで職業ではないのですがだからこそのこだわりがあるのでしょう。

振り返って自分の自転車。
高価なものが必要とは思っていないのですが自分が納得ゆくまで整備しているかというと。

ダメだしいっぱいです。

リアハブはメンテナンスをサボっていて虫食いにしちゃいました。
ロードもMTBも。

MTBのヘッドは動きがいまいち。
ペダルもその気になればグリスアップできるのに蓋をあけてスプレーグリスを吹いただけ。

走っていてトラブルになるような状態ではないです。
子供の頃からちゃんとした工具を使わせてくれて家のいろんなものを分解して壊してしまっても文句を言わなかった両親のおかげで大丈夫だと自信はあります。

ちなみにねじを4本締めれば完成度に差が出るものです。

それはさておき
じゃあこれでいいの?

う~ん。
おいちゃん
Posted byおいちゃん

Comments 0

Leave a reply